2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒロアカの堀越耕平の原点!逢魔ヶ刻動物園(おうまがどきどうぶつえん)をレビュー!

みなさんこんにちは、かすてらです。 マンガのレビュー記事は久しぶりですね 笑 今日ご紹介するのは堀越耕平先生作「逢魔ヶ刻動物園」です。 「おうまがどき」と読みます。 堀越先生といえば、有名なのは現在もジャンプで絶賛連載中の「僕のヒーローアカデミ…

月イチ映画レビュー「アベンジャーズ:エンドゲーム」

今月もやってまいりました月イチ映画レビュー。 今日レビューする映画は「アベンジャーズ:エンドゲーム」です。 この映画は、今年4月に公開されて大きな話題を呼びました。 私も公開後すぐに劇場で観てきました。 公開自体は6月に終了していたのですが、…

【2019年9月】グーグルアドセンスに合格した話

2019年9月某日 朝起きていつものようにメールを確認 そこにあったのは お、お姉さん!? …と、いうわけでですね。 当ブログ「ゆる~く書くぶろぐ」は、かねてより申請しておりました、グーグルアドセンスの審査に無事通過いたしました。 正直かなり油断して…

【ゲームレビュー】全自動キッチンで効率厨を目指す!?Automachef(オートマシェフ)をレビュー!

皆さんこんにちは! ゲーム中心のブログの予定だったのに最近は映画レビューが多いかすてらです 笑 今日は久しぶりのゲームレビューとして、全自動キッチン制作シミュレーション『オートマシェフ』をレビューしたいと思います。 早速どんなゲームなのか、見…