2020-01-01から1年間の記事一覧

ブログ開設1周年 1年間の振り返り[記事数・PV数・収益]

みなさんこんにちは! 「ゆる~く書くぶろぐ」管理人のかすてらです! 早いもので最初の記事を投稿してから1年が経ちました。 なんとか1年やめずに続けてくることができましたね。 投稿頻度は置いておいて… せっかくの節目ですので、記録も兼ねて当ブログ…

コンビニ・スーパーでお手軽に買えるお菓子、おすすめのピーナッツチョコレートの話

みなさんこんにちは! 最近ピーナッツチョコレートにはまってるかすてらです! 元々すきではあったんですが、最近は見かけるたびに買ってしまうくらい毎日のように摂取しています。 そこで、今回は身近なお店で買うことのできるピーナッツチョコレートをご紹…

歯医者で親知らず(横向き埋没・過剰歯付き)を抜いた話 2本目

皆さんこんにちは! まさか2本目の記事があると思ってなかったかすてらです。 前回の抜歯から早3ヶ月ほどが経ちましたね。 詳細な内容については前回の記事をご確認ください。 歯医者で親知らず(横向き完全埋没)を抜いた話 壮絶な死闘を繰り広げました…(大…

「店主」と「勇者」の二足の草鞋「ムーンライター」をレビュー!

みなさんこんにちは! 今日レビューするゲームは「Moon Lighter(ムーンライター)」です。 任天堂のインディーゲーム紹介動画「Indie World(インディーワールド)」で紹介された時から、ずっっっっと気になっていたこのゲーム。 ですが買うタイミングを逃して…

【ポケモンソード・シールド(剣盾)】野生のポケモンが持っている道具まとめ(R3.3.13 DLC分追加)

R2.6.26 DLC「鎧の孤島」で追加されたポケモンについての情報も追記。 R3.3.13 DLC「冠の雪原」で追加されたポケモンについての情報も追記。 みなさんこんにちは! 今回はポケモン剣盾で「野生のポケモンが持っている道具」をまとめていきたいと思います。 …

【ポケモンソード・シールド(剣盾)】一日一回できること・毎日やることまとめ

最近やっと6匹分の育成が終わり、ランクマッチに挑戦できたかすてらです。 対人は楽しいけど精神力の消耗が激しいですね…。 でも勝てると超うれしい。 みんなもやろうぜランクマッチ。 さてさて今回は「ポケモン剣盾内で1日に1回日替わりでできること」を…